モンゴルの子どもたちが喜びそうな教育教材ありませんか?

  • モンゴルの子どもたちが喜びそうな教育教材ありませんか? はコメントを受け付けていません。
children-487147_640

私たちは、「モンゴルの小中高の教育支援活動」として、小学校内に子どもたちが放課後や週末に過ごす児童センターをつくるプロジェクトをすすめておりますが、そこでの活動として絵本紙芝居ビデオ映像等を提供していくことになりました。また、スタッフを支えるため、ノートPCビデオカメラ等を送る予定です。
2月末に最初のコンテンツを提供します。もしお手元にモンゴルに送って、子どもたちの教育に役立つような教材等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。
info@iv21.org  090-9245-1572

モンゴルへの教育支援物資 とタイトルをつけてメールしてください。送り先住所(東京都内)等をお伝えいたします。恐縮ですが送料はご負担ください。
現在送付予定のもの
ノートPC      1台
ビデオ教材     4本(市民の手による環境美化活動をテーマにしたもの)
ビデオカメラの備品
体験学習に役立つ本 数冊
子ども用紙芝居   数セット
etc
モンゴルで活用できるものかどうか、事前に判断させていただきます。ご了承ください。

追記)2015年4月現在、物資支援は運搬方法の調整中のため休止しています。あしからずご了承下さい。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る