AJIRYU総会

今日は、AJIRYU総会を無事、開催できました!
ご協力ありがとうございます。
生春巻き(ベトナム料理)は、AJIRYU初の試みでした。
アボガドとか、えびとか、ビーフンを包んで、パクッと食べて、幸せ~ぴかぴか(新しい)
手巻き寿司みたいな感覚で、わいわい話せて、「またやりたいなー」と思いました。
図2.jpg
↑調理室を借り切って、ひとしきり盛り上がってました!
 ジナさん(右)のお母さん手作りのキムチも美味しかったです。
さて、2009年度の方針としては、
1.海外教育支援 Bright Future Project

2.討論会・交流会・OHP

3.広報マーケティング・シンポジウム企画 Jumper

の3つのチームをつくって、運営していくことになりました!!
私は、2・3の合同ミーティングに参加したんですけれど、

4月 Bright Future Game(新・貿易ゲーム AJIRYU版)
5月 リーダーシップ研修会、赤門会登山企画
6月 AJIRYUスポーツ大会(バドミントン?)
7月 Jumper勉強会(専門家の方をゲストで招いて)
8月 新潟キャンプ開催
など毎月、楽しみ満載で、ワクワクしています☆
特に今日提言された「AJI友(あじとも)」プロジェクトは、日本語を勉強したい留学生と、留学生を助けたい日本人をマッチングさせて、「お互いにとって大切な友だち」になる、という企画で、なんだかすごく面白そうです!!
メーリスに登録している皆さんもきっと興味もってくれると思います。4月下旬に「AJI友募集!!」みたいな企画ができたらいいですね~。
では、また。2009年度もよろしくお願いします!
図1.jpg←クリックすると拡大します。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る